ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
再開・・・ 
2011.03.09.Wed / 00:40 
半年ぶりに更新してみたり。
また戻ってこられるか見当もつきませんが、気が向いた時に写真だけでも残しておこうかな。
デジイチもなかなか活躍の場が与えられなくて可哀想でありますが。

相変わらず娘は元気です、ものすごく。

IMG_2331.jpg
去年からバレエを習い始めました。
家の中でもレオタードを着て生活してます。(嘘)
夏には発表会が控えていて、親はドキドキ、本人は待ちきれないようです。


IMG_2185.jpg

IMG_2327.jpg
食べたり飲んだり♪
ちょっと出掛けた時に一緒にコーヒー飲んだりするのが一番の楽しみ。


IMG_2241.jpg
幼稚園では鉄棒や縄跳び、タイヤ飛びなんかが好き。
意外と体力系。


IMG_2288.jpg

IMG_2546.jpg
たまには女の子らしい表情。


IMG_2486.jpg
ではまた次の機会にお会いしましょう~!

↑わ、今気付いたけど後ろの窓に自分が映り込んでた。コワッw
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おお、ほんとに久しぶりで!!!

水葉ちゃん、すっかり“少女”ですね~
バレエの発表会はいかがでしたか?

窓ガラスに確かに映りこんでますね(笑)
粒子の荒い感じがレトロ♪

- from araia -

--コメントありがとうございます!--

>araiaさん
いやぁ、お久しぶりで・・・
水葉も少し成長したでしょ 笑
バレエの発表会はこの8月で、張り切ってリハを始めたところです。
どうなることやら、親の方がドキドキしています。

- from みずパパ -

----

こんにちは。お久しぶりです。

バレエって水葉ちゃんらしい~!!と感じました。
華麗にシェネターンをくるくるっとやってそうですね。

- from meg -

--コメントありがとうございます!--

>megさん
お久しぶりですね~。
らしいですか?本人は喜ぶと思いますが、全く華麗さがありません。
ぐるんぐるんドテッ・・・って感じです 笑

- from みずパパ -

   非公開コメント  
再開・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
