ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
遅れてきた誕生日プレゼント(2) 
2010.08.01.Sun / 22:32 
気付けば2ヶ月以上放置。わはは。
このタイミングで前回の続きをアップするのも気が引けますが、仕方ありません。
言い訳する前に水葉の誕生日イベントの続きを。


TDLのこのサービスを知って以来、どのプリンセスになろうかとあれこれ悩んでた水葉ですが、最終的にはこちらをセレクトしました。

100801_1.jpg
オーロラ姫。
「眠れる森の美女」に特に思い入れがある・・・わけではなく、見た目です。ピンクです。

ドレスを着ると、何やらプリンセスの心構えと礼儀作法のようなものを講義されます。
といっても「ごきげんよう~」という手の振り方くらいですけど。

その後はヘアメイク。
じっくり30分ほどかけてプリンセスに変身させてくれるのでした。

100801_2.jpg
髪型を整えて・・・


100801_3.jpg
何か髪が伸びた。これも魔法なんだそうですよww
ちなみにこのヘアメイクの間、プリンセスになる女の子自分の姿を鏡で見ることはできません。
水葉も自分の髪型がどうなるのか楽しみで仕方なかったようです。


100801_4.jpg
そしてメイクも。
目、頬まわりを自分の好みの色でお化粧してもらって、マニキュアも塗ってもらいます。


100801_5.jpg
最後にお姉さんにステッキで「ビビデバビデブ~♪」と魔法をかけてもらいます。
すると椅子が回転して、ようやく自分の姿を鏡で見られると。


100801_6.jpg
プリンセスになりました証明書みたいなカードにサインして、一丁上がり!
どうでしょか?似合っているのでしょうか。
本人的には大満足みたいです。


100801_7.jpg
次に写真を撮ってもらって。
何十カットも撮ってもらって基本的には3ポーズ選択(追加できるけど別料金)。
3人でアレがいいコレは外せないと散々迷って決めました。


100801_8.jpg
そしてプリンセスの姿で園内に再入場。
この姿だと、園内のキャストの方がみんな「プリンセス、ごきげんよう~」と声をかけてくれます。
水葉さん、これは結構恥ずかしかったみたいで、ずっとモジモジしてましたw


最後は疲れてグダグダでしたが、結局パレードまでしっかり見て帰ってきました。
このドレスやウィッグに靴、使った化粧パレットやマニキュアなんかは全て頂いて持ち帰ります。
帰ったあとも毎日のように自宅でプリンセスに変身して暮らす水葉でありました。

100801_9.jpg
「みなさん、ごきげんよう~♪」
* テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 いやん、プリンセス~
 可愛い!
 最後のポーズも素敵だわ。
 この姿で入園できるんですね~
 ちびたんも大きくなったらやってみたいデス。

- from sunny -

----

これ、女の子には最高のプレゼントですねえ!
ママさん、ほんっと偉い偉い!!
可愛いし、キレイだなあ、水葉ちゃん♪
こうしてどんどんキレイになっていくんですよ、女の子は♪♪

- from araia -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--コメントありがとうございます!--

>sunnyさん
ありがとうございますー。
本人も相当気に入ったようで、しばらくは家でも毎日のようにドレスを着ていましたよ 笑
ちびたんもきっと喜ぶだろうな~、その時が楽しみですね!

>araiaさん
女の子なら絶対喜びますよね。
写真もたくさん撮ったし、とてもいい記念になりました。
これ以降、ますます化粧に興味を示しちゃって、どうにもタイヘンなんですけど 笑

- from みずパパ -

   非公開コメント  
遅れてきた誕生日プレゼント(2)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
