ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
遅れてきた誕生日プレゼント(1) 
2010.05.28.Fri / 01:11 
5歳の誕生日から20日ほど過ぎた週末、水葉さん待望のイベントを決行してきました。

100528_1.jpg
行ってきま!


やってきたのはコチラ。
100528_2.jpg
TDL。今はイースターイベント開催中です。


100528_3.jpg
コーヒーカップを死ぬほど回したり(付き合わされた父、涙目)。


100528_4.jpg
ポップコーン食べまくったり。


100528_5.jpg
イースターのパレード見たり。


・・・ですが、この日のメインはこれから。
水葉が1年越しで待望していた場所に連れて行ってあげることになっておりました。

100528_6.jpg
ディズニーランドホテルの中に「ビビディバビディブティック」てのがあります。
後ろに見えてますが、プリンセスに変身させてもらえるんですな。
シンデレラ、ベル、白雪姫、オーロラ、そして期間限定でアリス。
これ、予約制なんですけど人気があるようで、週末はよほど気合い入れないといけません。
ママが頑張って何とか予約できたのでした。


さて、水葉はどのプリンセスになるんだい?
と、肝心な所で次回に続きます。
だってネムー。
* テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 このブティック、テレビか何かで見て気になってマシタ~
 ちびたんが大きくなったら…と目論んでいたのですが。
 水葉ちゃん変身したんですね。
 イイナァ。
 どんな可愛いお姫様になったのか、次回楽しみにしてますね~♪

- from sunny -

----

おー、水葉ちゃんのドレス姿、見たいわ~~!!
おもちゃやグッズもいいけど、こういうのって
本当に嬉しいプレゼントですよね、きっと!

コーヒーカップはワタクシも生理的に受けつけませぬ。
死ぬほど付き合わされた……お察しいたします(涙)

- from araia -

--コメントありがとうございます!--

レス遅すぎです。どうもすみません!!

>sunnyさん
あ、ご存じでしたか?僕は幼児向け雑誌で知りました。
ちびたんも変身したら大喜びでしょうね!
水葉のプリンセス姿、ようやくアップできました~。
見てやってください。

>araiaさん
ドレス着て、メイクして、そりゃあ嬉しかったようです。
いつまでも記憶に残る楽しい想い出になるといいのですが。
以前は回転系のアトラクションは全く平気だったんですが、
結構気持ち悪くなりましたね。年かな・・・・哀

- from みずパパ -

   非公開コメント  
遅れてきた誕生日プレゼント(1)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
