ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お初 
2010.02.21.Sun / 00:37 
ちょっと前ですけど、ミッドタウンに行きました。
目的はこれ。

100220_1.jpg

芝生広場がスケートリンクになっております。
水葉さん、人生初のスケートでありました。
子供用の2枚刃スケートですので、それなりに滑れます。


100220_2.jpg
必死!


すごく楽しかったみたいです。
また滑りたい!とのことですので、今シーズンもう1回行くことになるかな?








もう一つ、お初の場所へ。

100220_3.jpg
猫カフェに行ってまいりました。
水葉がどーしても猫と遊びたいというので、下北沢に繰り出しまして。
いや、なかなか楽しかったです。
1時間1200円でフリードリンク、猫と遊び放題。
水葉は1時間では足りないという顔でしたけど・・・


100220_4.jpg
店内の至る所にニャン達が。



100220_5.jpg
僕が気にいった一匹。
顔が木の実ナナ 笑



ここも間違いなく再び水葉と行くことになるでしょう。
* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 2枚刃のスケートなんてあるんですね。
 それならにぃにでも滑れる…かな…(不安)
 猫カフェも初めて知りマシタ。
 諸事情で飼えないけれど猫が好き!という方々にはたまらない場所なんでしょうね~
 犬カフェもあるのか気になった私デス。

- from sunny -

----

時期も時期ですし、アイススケート楽しそうですね。
私自身が一度も経験が無いので、
私こそ2枚刃で滑ってみたいです。

猫のいる生活…(人´∀`).☆.。.:*・゚
猫の存在自体が癒しですね。
水葉ちゃん、猫飼いたいと言い出しませんでした?

- from meg -

----

スケート楽しそうですね♪
2枚刃なんてあるんですねー

わぁ、猫カフェいいなぁ。
ふれあいができる場所には行った事があるのですが・・・
我が家は猫好き一家なので、是非行ってみたいです~

- from hanu -

----

2枚刃のスケート靴ってイイですね~!
それ、大人用はないんですかね?www
水葉ちゃん、怖がる様子もなく滑ってますね、さすが!
28日までかー!行きたいなあ。

木の実ナナ(笑) いるいる、木の実ナナみたいな猫!
たくさんいる!(笑)

- from araia -

----

中々パソコンを触る時間を持てず、訪問がお久しぶりになってしまいました^^;
水葉ちゃんスケートすごいなぁ~
こももと私にも教えて~♪(滑れません笑)
大人用にも2枚刃欲しいな~
滑れない子どもよりも、滑れない大人の方が覚えが大変だし(´v`;)

- from メイ -

--コメントありがとうございます!--

毎度コメレスが遅れまして・・・

>sunnyさん
2枚刃のは僕も初めて見ました。水葉でもある程度滑れたので、にぃに君も間違いなく滑れるはずですよ!
猫かフェ、最近よく見かけます。我が家もまさにそうで、諸事情で飼えないので水葉が入り浸りそうです 笑
犬カフェは・・・・・多分無いと思います。

>megさん
確かに大人用の2枚刃があっても良さそうですが、見当たりませんでしたねぇ。頼めば出てくるのかなぁ?
猫を飼いたいって前から言うんですが、うちはダメなんですよ。
何故ならママが猫アレルギーだから 笑
ですので、猫カフェも僕と2人で行くのです。

>hanuさん
2枚刃のスケート、なかなかいいです。
チビッコでもそれなりに楽しめてましたよ。
猫カフェ、猫好きな方にはたまらないスポットでしょうね。水葉も帰りたくないって言ってずいぶん粘られました 笑

>araiaさん
大人用の2枚刃があってもいいですよね~。
ここでは見当たりませんでしたけど、あるのかなぁ?
子どもは初めてのことでも物怖じしませんね。
久し振りだった僕の方がビビってたかも 笑
あ、木の実ナナ猫ご存じでしたか♪

>メイさん
こちらこそご無沙汰しておりました。コメントありがとうです。
水葉2枚刃でしたが、本人はもうマスターしたつもりみたいです 笑
ほんとですよね、子どもはあっという間に覚えますけど、初心者の大人の方が2枚刃使いたいですよね~。

- from みずパパ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお初のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
