ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
そういえば。 
2009.11.02.Mon / 23:54 
ハロウィンの日、ひとつだけそれらしいことをしました。

091031.jpg
とりくあとりーーと!!
(↑前記事参照)


あ・・・水葉がかぶってるのは僕のおパンツですけど。
大変失礼致しました!!!!




さて、明日からしばらくの間、仕事で家を留守にします。
週末までネットもできませんので、復帰する頃には浦島状態かな・・・

皆様のブログへの訪問も週末からになります。
よろしくお願いしますー。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

( ゚,_・・゚)ブブブッ
私からお菓子を贈りたい(笑)

↓水葉ちゃん、上手ですね~(゚д゚)!
一緒に歌って踊りたいです♪
ウチの娘も、最近、念仏のように
「カラオケ、カラオケ、カラオケ」と言ってますが
本当に歌えるのか疑問です。

- from meg -

----

 フフフ、みずパパさんのおパンツ見ちゃったもんね~(そこかよ!)
 ちびたんが私のおパンツを被っている写真を撮ったことがあるのですが、サスガにアップできませんでしたよ(爆)
 お仕事お忙しいんですね。
 お体に気を付けてくださいね!

- from sunny -

----

ご無沙汰しちゃってます。
何しろ新しいアレにやられちゃってたもんで…。苦笑

みずパパさんたらかわゆいおパンツはいてらっしゃるのねー。ポ
水葉ちゃーん!
うちに来たらお菓子たんまりあげちゃうわよーん♪
…ちょっと遠いか。笑

- from aru -

----

パパのおパンツを使うなんてナイスチョイスですね(笑)
水葉ちゃんが近所に住んでいたらお菓子どっさりあげちゃいますね(^▽^)
お仕事お疲れさまです☆くれぐれもインフルエンザには気をつけて

- from たかぎ -

--コメントありがとうございます!--

お返事が遅くなってすみませんー!

>megさん
こんな格好をしましたが、僕からのお菓子はありませんでした。
megさんのお宅に訪問すれば良かったですね 笑
カラオケ、2号ちゃんは上手に歌えそうですよね。
アヴリル、マドンナ・・・聴いてみたいですー!

>sunnyさん
わはは、大変失礼なモノをお見せしてしまいました・・・
いやさすがに女性ものはアップできませんね。
何故にちびたんが被ったのかが謎ですが 笑
ありがとうございます!寒くなってきたので体調を整えないと。

>aruさん
こちらこそご無沙汰です。
新型大変でしたね~。ウチはまだ大丈夫ですが、そろそろ周囲に蔓延してきました。
いやはは、これTDS行った時に買った土産なんです。
遠くてもaruさんちに突撃するんだったな!

>たかぎさん
アイデアは良かったですね。アップして良いものか悩ましいところでしたが・・・
皆さんお優しい!たかぎさんの所にも行けば良かった~ 笑
インフル、そろそろ危ないかなぁ。確実に拡大してますね。

- from みずパパ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトそういえば。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
