ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
購入報告 
2009.10.29.Thu / 01:00 
宣言どおり買ってしまいました、iMac。

091028_1.jpg

まーとにかく快適!!
何せ6年前のマシンとの比較ですから 笑
モニタは広々キレイだし、動作もいたって快適。
早速ホームビデオの編集なんかもしましたが、全くストレス無し。
付属のマルチタッチマウスの使い心地もすばらしー。
しばらくコイツで遊び倒します。






最近の水葉さんは幼稚園でいろんな芸を覚えてきます。

091028_2.jpg

みてー、ぶたのまるやきーー!!



・・・・・すばらしいですね 棒


あと、父は少し気になることがあるのですが。
このところクラスの男の子の名前がよく出てきます。
僕は内心チッと舌打ちしつつ、広い心で話を聞いてあげるのです 笑


ねーねー、Aくんは水葉のこと3番目に好きなんだって!
1番はHちゃんで、3番目が水葉なんだよー。


はぁ・・・で、2番は誰なの?

んーーーー、誰だろね?


ふっ、まだまだ可愛いもんだね。
* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いいなー!
欲しいです(´∀`)
私のMacBook・・・古いですからi-202
これは快適でしょうね!

- from hanu -

----

早速、水葉ちゃんもお気に入りでしょうか?
新しいPCを前に、嬉しそうなみずパパさんの笑顔。
想像できるような気がします(笑)

おもしろーい。
そういう会話をするんですね。
Aくんがどんな子なのかも気になります!!

- from meg -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

新しいPC、私も欲すぃです・・・

しかし、どこのパパさんも同じですね~(笑)
2番目の子はいったい誰なんでしょう。私も気になっちゃいます(^▽^)

- from たかぎ -

--コメントありがとうございます!--

>hanuさん
僕もeMacからの乗換でしたから、あまりの快適さに驚愕 笑
本体もいいんですけど、MagicMouseがすごく気持ちいいですよー!

>megさん
ゲームもYouTubeもストレスなく動作するので水葉のオモチャになりかけてます 笑
僕は毎日ニヤニヤしながら遊んでます(気持ち悪い)
以前は男の子なんて嫌い!て感じだったんですが、最近よく名前がでるんですよ。僕もクラスの男子を厳しくチェックしとかないと 笑

>鍵コメさん

ご連絡ありがとうございましたー!これからもヨロシクです。

Macも快適ですよー。
機会があれば触ってみてください。
これからも男子の名前がいっぱいでるのかなー。
娘さんもいつかそんな日が・・・・笑

>たかぎさん
前のが7年目だったので、あまりの性能の差にびっくり。
あらゆる作業がサクサクで気持ちいいですよ。
2番目は誰なのか?もうちょっと追求してみます 笑

- from みずパパ -

   非公開コメント  
購入報告のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
