ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自転車 
2009.09.21.Mon / 11:48 
090921_1.jpg

昨日、自転車を買ってもらいました。
義父さん義母さん、ありがとうございました。
何色の自転車がいい?って聞けば当然のように「ピンク!」
ピンクでキラキラの☆がいっぱいついた自転車に大満足のようです。


090921_2.jpg
駅前ロータリーで猛練習。
何度かイトコのに乗ったことがあるらしく、初乗りにしては上手に進みます。
それでも曲がりきれずに転んだり、スピード出し過ぎてブレーキ遅れて転んだり 汗
このサイズ(18インチ)だと水葉には微妙に大きいんですが、慣れてくれば問題ないでしょう。
やる気だけは一人前の水葉さん、今日一日で補助輪を外すとか。ムリだろ 笑


そうそう、本当はプリキュアの自転車が欲しいなんてことも言ってた娘。
あるにはあったんですけど、16インチまでしかなくてやむなく断念。
気をきかせてくれた義両親に、こんなカスタマイズをしてもらいました。
090921_3.jpg

頑張って補助輪無しを目指しましょうね!
* テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ォオー!!(゚д゚屮)屮
プリキュアのベルですか??
これはウチのもつけたがること間違いなし。
マネさせていただくかもしれません(*´ω`*)

白+ピンクのカラーリングが
水葉ちゃんらしいですね♪

- from meg -

----

うちもそろそろ三輪車を卒業して自転車を買ってもらおう(あくまでも買うのではなく買ってもらう・笑)と思っていたところでした^^
ウチもピンクのキラキラの自転車になるんだろうなぁ・・・(^^;

- from たかぎ -

----

ホントだぁ~!
水葉ちゃんも自転車に乗ってる(笑)。
でもカズマよりずっとずっと様になってますね。
…これが4ヶ月半の月齢の差だと信じたい…(苦笑)。
うちはいまだ身長が94センチ足らずのちびっこちゃんなので、
16インチでもまだ大きい感じです。
補助輪なしかぁ…。
うちは当分先の話になりそうです。
水葉ちゃん、頑張ってね~♪

- from カズマ母 -

--コメントありがとうございます!--

>megさん
そうです、プリキュアベルなのです。
よかったら2号ちゃんにもつけてあげてくださいねー。
ただ、パッションが入っていないのが水葉にはちょいと不満のようですが 笑
ピンク&白。
今の水葉にとってはこのカラーリング以外にはありえないようです・・・

>たかぎさん
あはは、うちは僕らでそろそろ買おうと思ってたところ、思わず買ってもらってしまいました。
ゆゆちゃんも可愛らしいデザインのを選ぶんでしょうね。
どんなのになるか楽しみです。

>カズマ母さん
おお、何と早いリアクション 笑
いやいや、大してカズマ君と変わりませんよ。違いがあるとすれば月齢の差だけです。間違いありませんて。
水葉も18インチでちょい大きめなんですが、長い間使えるようにコレにしました。キャラものじゃないからしばらく大丈夫かなと。
補助輪、本人はこう言ってますが、取れるのはまだまだ先だと思いますよ。

- from みずパパ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト自転車のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。