ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
どこでもミニー 
2009.09.13.Sun / 23:44 
前にも書きましたけど、水葉が外出の時に服のコーディネートからアクセサリーまで自分で決めたがるので、何を言い出すかと親は毎回ヒヤヒヤしているわけです。

で、今日はと言うと。

090913.jpg

出ました・・・・・
これをディズニーリゾートの外で着用してるヒト、あまり見た記憶がございません。
案の定、そこかしこで注目を集めておりました 笑

ま、それは置いておき。
3人で自家製パンの店に併設されてるカフェで昼食をとりました。
ちょっと立地的には不便なんですが、とても美味いパン屋なのでたまに来ます。
でも今日は別の目的もありまして。
店内に旅行ガイドや旅行雑誌がたくさん置いてあるんです。
近々旅行に行きたいねなんて話をしてて、僕の中ではプランが確定してたんですが、ママがここで本を見たいと言い出しました。

だいたいこういう時って、別案が浮かんでくるんですよね 笑
ママが数ある旅行誌のなかから「ここがいいんじゃない?」なんつて、僕が(勝手に)決めた目的地の180度反対方向を提案してきました。
優柔不断で有名な僕ですので、「じゃ、そうしようか」みたいにアッサリ。
食後、その足で代理店に行って即決。支払いも済ませてきました。
今度の大型連休(シルバーウィークって言うんですってね)をちょっと外してね。

さ、後は僕が仕事休めるかどうかだけだな・・・
代休・有給は腐るほどあるけど、さーてトラブル無くその日を迎えられるのでしょうか(祈)
* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
とてもとても微笑ましいです。
何なら一緒に歩きたい!!
この年齢の特権ですよね~。

旅の予定、お休みがとれるといいですね。
どちら方面を攻める(?)のでしょう。
楽しみにしていますね。

- from meg -

----

あら、水葉ちゃん、かわいいじゃないですか♪
子どもの自発的な行動は、なかなか否定できないですよね~~
うちも昔、ビリビリに破れたトミカ帽(紙製)をかぶって行くと
言われて、必死に説得したことがあります。
旅行、行かれるんですね~~~!
いいなあ☆☆
どちら方面なんでしょうね~。それもいろいろな意味で楽しみかも(笑)
どうぞ無事お休みが取れますように!!

- from araia -

----

あらーカワイイ♪
ミニーちゃんが許されるのは、おこちゃまだけですもの。
存分に堪能してくださいませ。笑

旅行いいなぁ。
ここ数年、2時間を越える場所に行った覚えがないので
パーっと遠出したい気分なんです、今。
あーうらやまし。
お休み取れるといいですね!

- from mik* -

----

かわいい~
これができるのって子供の時だけですもんねw
うちの子も大きなリボンのカチューシャをして外へ出ますよi-202
お互いひやひやしますよねー

旅行に行かれるんですね~
お休みできるといいですね。

- from hanu -

----

可愛い♪全然OKですよ~
今のうちだけですもんね☆
確かに子供のコーディネートには寿命を縮められることが多いかも(^^;

旅行楽しみですね^^
無事にお休みが取れますように

- from たかぎ -

----

 似合ってるからアリじゃないですか~
 お洋服ともピッタリだと思います!
 きっと注目した人も羨ましかったのでは?
 
 旅行羨ましい☆
 ゆっくりできるといいですね!

- from sunny -

--コメントありがとうございます!--

>megさん
一緒に歩いてくれます?ぜひぜひ 笑
これが許されるのは今だけですから良しとしましょうか。
何とか休めることになりました!
できたら旅先からモブログしてみたいと考えてます~。

>araiaさん
自分なりにコーディネートしてるらしく、なかなか却下できません。
ビリビリ破れた帽子だとさすがに・・・・笑
心配もしてたんですが、無事休めることになりました~。
どこに行くかは当日までのお楽しみで♪さて急いで準備しないと!

>mik*さん
そうですねぇ、さすがにママがミニーかぶったらヤバいですね 笑
今だけですから楽しませてあげましょう。
僕にとって久し振りの遠出です!
そういえば家族3人での旅行ってのも始めてかな?

>hanuさん
ホント今だけのファッションですね。
だんだん親の感覚もマヒしそうですが・・・笑
水葉も大きなリボンやカチューシャ、大好きです~。
何とか休みがとれたので、行ってきま~す!

>たかぎさん
OKですか?あー安心した。
僕はまだこういうの若干違和感があって寿命が縮みそうですが、ママは結構慣れちゃったみたいです 笑
旅行にも行けることになりました!楽しんできますね♪

>sunnyさん
確かに服とはよく合ってるかも。
そう言ってもらえるとちょっと安心します!
3人の旅行、ゆっくりできるのが嬉しいです。
とか言いながらハードなスケジュールを組んでみたりして 笑

- from みずパパ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトどこでもミニーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
