ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
休暇中・・・ 
2009.08.21.Fri / 15:08 
いや、僕なんですけどね。
今週は体がだるいなーと感じてたんですが、昨日ついに発熱→早退。
今日も休んでます。
昨晩40度近くまで上がったものの今はかなり落ち着いたのでこんなことしてます 笑
診察してもらいましたが、例のインフルではなさそうです(今のところですが・・・)






で、話はさかのぼって日曜日。
水葉とママふたりで長野に行ってくれました。
僕の両親が歓迎してくれたはず。
が、初日の夜に水葉が発熱。
心配しましたが頓服で解熱し、翌日からは元気だったようです。ほっ。

翌日は軽井沢に「行ってもらいました」。
てのは僕が買ってきて欲しいものがあったのでママに推薦しておきました。

090817_1.jpg
星野エリアというんですが、小洒落たショップが軒を連ねてます。


090817_2.jpg
木製家具・おもちゃの店。
いいお値段なのでなかなか買えませんけどね・・・


090817_3.jpg
僕が依頼したのはこの店。ブックカフェです。

090817_9.jpg

090817_10.jpg
丸山珈琲のうまい豆を買ってきてもらいました。


周囲は緑が多く、散策するのも良い環境で。
090817_5.jpg

ちょっと脇に入ると小川が。
090817_4.jpg
水葉が「すっごい冷たかったよー!」と教えてくれました。

ここを基点にしたエコツアーが毎日行われてます。
水葉も参加したがってたのですが、前日発熱したこともあり残念ながら見合わせ。
今度僕も一緒の時に参加してみたいものです。


090817_6.jpg
水葉は相変わらずじいさんが好きで、2泊3日の短い間ずっとベタベタ遊んでもらったようです。

やはりというか、帰る前は大泣きしたそうで。
ついでに新幹線を降りて家に戻る途中の電車内でも、ママ曰く「あんなに恥ずかしかったことは無い」ってくらいに泣きわめいたようです 笑


大好きなジジババからレゴを送ってもらいました。
向こうでも家の中ではこればっかしてたみたい。
090817_7.jpg


090817_8.jpg
いっぱい遊んでウデを上げてくださいまし。
次にジジババに会うのは年末かな?その時はまたよろしく。
* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

その後、おかげんいかがですか?
大人の発熱ってしんどいですよねー
お大事になさってくださいね。

小川!すごいキレイそうですね。
息子たちが目にしたら、じゃぶじゃぶ入っていってしまう光景が
目に浮かぶようです。笑
ものすごく泣くくらい楽しかった!なんて、じぃじばぁばも
喜んでいらっしゃるでしょうね♪

- from ぺこ -

----

お体、お大事に!
ほんと、大人の発熱は辛いですもんね。
どうぞできるだけゆっくりお休みください。

軽井沢、本当に素敵なところですね~~
小川の写真、こちらまで癒されます♪

おじいちゃんおばあちゃんが本当に好きなんですねえ~
そんなに泣いちゃうなんて、なんだか切なくなっちゃいますね。
ママさんの苦悩も十分伝わってまいりますがね……お疲れ様でした!

- from araia -

----

 体調いかがですか?
 ちびたんも発熱していましたが突発でした。
 大人は突発ないですもんね…
 早く良くなりますように。
 そして近いうちに(…は無理かもしれないけど)みんな元気でエコツアーに参加できますように。

- from sunny -

----

お熱だったんですね。
その後、体調はどうですか?
水葉ちゃんもお熱だったんですか・・・
でもすぐに下がったようで良かったです。

水葉ちゃんとママさん、素敵な所へ行かれたようですね~
今度は一緒に行けるといいですね(´∀`)

- from hanu -

--コメントありがとうございます!--

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!

>ぺこさん
ありがとうございます。もうすっかり元気です。
発熱なんてほとんどしないので焦りましたよ 笑
小川がキレイで僕も行きたかったなーと。
水葉はジジババ好きなんで帰り際にやらかすんじゃないかとは思ってましたが、ママの想像を超えた泣きっぷりだったそうですよ 笑

>araiaさん
ありがとうございます、もう大丈夫。元気に仕事してます。
軽井沢、僕も行きたかったです・・・
水葉はエコツアーにも行きたかったそうなので、今度は一緒に行きたいです。
寂しくて泣くのは想像してましたが、ママの予想を遥かに越えていたようです・・・・お疲れ様・・・

>sunnyさん
ありがとうございます!もう大丈夫ですよ~。
ちびたんの突発大丈夫ですか?お大事に!!
そうですね、僕も是非エコツアー参加したいので、機会をうかがってます。

>hanuさん
ありがとうございます、もうすっかり大丈夫です。
発熱なんて久し振りでびっくりしちゃいました。
水葉も心配しましたが一夜でおさまって良かったです。
今度は僕も一緒に軽井沢に行きたいな~。

- from みずパパ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

体調いかがですか?
新型インフルなど物騒なものが流行っているので怖いですよね~(><。)
コーヒー豆、すごく気になりますvv
なんだかPCの画面からいい香りが漂ってくるような錯覚さえします^^

じぃじばぁばとたくさん遊べて水葉ちゃんもよかったね♪

- from たかぎ -

--コメントありがとうございます!--

>鍵コメさん
こちらこそご無沙汰でした。ようやく夏休みも終わりですねぇ。
とびひしたり熱が出たりしましたが、それなりに楽しく夏を過ごしました。
あれ、動画??多分大丈夫だと思いますがチェックしときますね。

>たかぎさん
ありがとうございます。すっかり元気になってます。
40℃近く熱が出たので、これはインフルだな・・・と覚悟してましたが 笑
このコーヒー、ホントに美味しいですよ!
通販でも買えますので良かったら一度試してみてください。
絶対ハズレませんので~♪

- from みずパパ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト休暇中・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
