ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
色鉛筆 
2009.08.04.Tue / 01:07 
長引いている水葉のとびひも完治まであと少し!
なかなか外遊びをさせてあげられないので、可愛い色鉛筆で機嫌取り。

090802_1.jpg
Afternoon Teaで安くなってた。
再生紙を使ってるらしく、断面に不思議なテクスチャが現れてキレイです。
紙製だけどモソモソしてなくて鉛筆削りで普通の削れます。
調べたところ、V-15っていう香港のプロダクトデザインチームの作品らしい。


090802_2.jpg
本人も気に入ったらしく、しばらく絵を描き続けてました。
良い絵が出来上がったらまた紹介しますね。


ずっと雨ばかりでスッキリしない天気でしたが、ようやく夏らしくなりそうですね。
今度の週末は水葉と夏フェスです!!

COMMENT TO THIS ENTRY
----

すっごい素敵な色鉛筆ですねー!!
元絵かきとしてはかなり欲しいっす!!!
こんな素敵な画材でお絵かきできる水葉ちゃんはほんとにいいなぁ♪
とびひの跡がちょっと痛々しいですね。。。
早く完治しますように。

- from toteo -

----

 色鉛筆も素敵だけど、写真もすごく素敵☆
 私もこんな雰囲気のある写真が撮りたいなぁ。
 水葉ちゃん、もう一息なんですね。
 頑張れ~!!!

- from sunny -

----

水葉ちゃん、あと少しですね!
焦らず、じっくり治してくださいね。
でも早く良くなりますように!

アフタヌーンティにこんな素敵なものがあるんですね~。
真剣な表情で、水葉ちゃん、何を描いてるんでしょうね??
お外に出られるようになったら、今までの分
取り返しましょうね!!!

- from araia -

----

ありゃりゃ、とびひ、かわいそうに…大変ですね。早く治るといいですね。
治ったらプールだね!がんばれ~!

色鉛筆、すごく雰囲気のいい色鉛筆ですね。
うちもお絵かきは好きだけど、まだまだ落ち着いて「絵を描く」なんてレベルじゃないので、あっちこっちに「落書き」です。襖なんてひどいですよ…w
しかも、片付けができないので、あちこちにクレヨンが落ちていて、ふんずけて折ってしまいますw あはは。

可愛い作品ができたら、見せてくださいね♪

- from りんママ -

----

とびひ大変ですね~。
とびひだとプールとかも
入れないですしね~。
早く治って夏の遊びが沢山
できるといいですね♪
おおお!!
こんな色鉛筆あるんですね~。
みずパパさんのところはいつも
おしゃれですよね~。
うちはキャラまっしぐらで(笑)
今可愛く改造できないかと、お部屋を
片付け中です。
でもなかなかすすまないんだな~。
どんな絵がかけたか楽しみにしていますね!!

- from りくたんママ -

----

うちも去年とびひなりましたー!
やっぱりその間はプールはお休みでした。
結構しつこいんですよね・・・
薬塗ってガーゼして。大変だけど治療がんばってください!
みずはちゃん夏休み満喫してるみたいですね☆
力作楽しみにしてます♪

- from エリモママ -

----

こんなに素敵な色鉛筆なら
水葉ちゃんの創作意欲も
ますます膨らみそうですね。
絵を描くのが楽しくなりそう。
水葉ちゃんの作品が紹介されるのが
待ち遠しいなぁ (人´∀`).☆.。.:*・゚

とびひ完治まで、あと一息の様子。
水葉ちゃん、かさぶたの誘惑に負けないで!!

- from meg -

----

水葉ちゃんとびひに~><でもあと少し!!がんばれ~
大丈夫!!夏はまだまだ残ってます☆残りを楽しく過ごせますように~!
いよいよですねー!
初めてなので、何を用意したらいいか考えてます。
クーラーボックスはOKになったそうですね!去年行って、「これがあれば!」とか「これは大正解!」なものがあれば教えてください~^^
そして当日、生水葉ちゃん(←なんかおいしそうな♡)&パパさんををおみかけしたら、声かけていいですか?^^
楽しみましょうね~☆

- from ウタママ -

--コメントありがとうございます!--

>toteoさん
家にまだ使える色鉛筆があるんですが、可愛かったので思わず買いました。
toteoさん、絵を描くんですよねーいいなぁ。
僕は絵心ゼロなんで水葉に描かせっぱなしです 笑
とびひ、大変でしたがようやく治りました。ご心配ありがとうございましたー!

>sunnyさん
写真ホメていただいてありがとうございます♪
コンデジでどうしたら良いのが撮れるか格闘中です。
とびひ、何とか治りましたー。応援ありがとうございました!!

>araiaさん
結構長引いたとびひですが、ようやく完治しました!
あー良かった。応援ありがとうございました♪
これから夏を取り戻しますよ~ 笑
色鉛筆、たまたま立ち寄ったら見つけました。
何が描けたか、またアップしてみますね。

>りんママさん
ようやくようやく治りました!
これでプールにも入れますよー。
水葉はそれなりに絵を描くようになったので、こういうのを見つけるとつい買ってしまいます。
りんちゃん、襖に落書き?!それは大変ですねー 笑
水葉の絵、近々アップしてみますので、見てやってくださいね。

>りくたんママさん
幸か不幸か幼稚園が休みに入ってからのとびひでしたが、休みじゃなかったら園のプールにも入れなくて寂しがっただろうなと思います。
ようやく治りましたので、これでプールも入れます!!
いやいや、ウチもキャラもの大量発生中ですよ、見せてないだけで 笑
部屋の片付けってなかなか進みませんよね、分かりますよ~。

>エリモママさん
エリモちゃんも罹ってましたか。
ホント、かなりしつこいですよね、次から次へと・・・
ようやく治ったので、外遊びも泳ぎも連れてってあげたいです。
水葉の作品、どんなになったでしょうかね~ 笑

>megさん
子どもも道具によってやる気がでたりするんですよね。
水葉もこれが気に入ったらしく、真剣に描いてました。
そろそろ作品アップできるかな?
あはは、かさぶたの誘惑 笑
何とか耐え凌いで完治しました。ご心配ありがとうでした~♪

>ウタママさん
いやー、何とかワーハピ前に完治しました。良かったー!!
そうですねー、僕は行き当たりばったりで何も考えてません・・・ 笑
ウチは電車なので面倒ですが、車ならクーラーボックスがあると便利だと思いますよ。
ただ、フードは充実してるので現地調達の方が便利&楽しいかもしれません。(財布には優しくないけど 笑)
あ、当然ですが日焼け対策・虫除けは必須ですね。
う~ん、当日お会いできるといいですねぇ。楽しみです!!
後方にキッズスペースあるので、その辺が遭遇率高いかもです。
去年、水葉もそこでたくさん遊びましたよ。

- from みずパパ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト色鉛筆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
