ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
朝イチのオシャレ 
2009.06.12.Fri / 00:29 

090612_1.jpg


ねーねー、みてみてー!







何を?








足、足だよー!





090612_2.jpg

ね♪








前夜、このまま寝ようとしてママに止められたらしい 笑
COMMENT TO THIS ENTRY
----

可愛いですー(*^_^*)
こういうのってやっぱり女の子特有ですよね!!
キレイに爪に貼ってるのがいいです。
将来はネイルを自分で上手にやっちゃいそうですね♪

- from toteo -

----

水葉ちゃん、ファッションリーダーですね。
ウチの娘に、この写真を見せたら
間違いなく真似しますよ~♪

- from meg -

----

女の子のこういう行動ってほんと可愛いですよね~!
こういうとき女の子生んでよかったって思います(笑)
エリモも私がやることすべてが羨ましいらしく
マニキュアつけて保育園いってます;;

- from エリモママ -

----

 にぃにの通う幼稚園ではカラービニールテープに絵を描いて耳に貼ってピアスごっこをするのがはやってマシタ。
 が、水葉ちゃんはペディキュアかぁ。
 私も塗ったことないわ。
 お花の中に食べ物が入っているところが素敵(笑)

- from sunny -

----

さすが女の子!!
みずちゃん可愛いですね♪
こういう風に貼るタイプのものも
ありますよね。
いやもっと小さいのですけど(笑)
将来は色々おしゃれして
楽しむんだろうな~♪

- from りくたんママ -

--コメントありがとうございます!--

>toteoさん
女の子は本能的にこういうことに興味をもってるんですね。
普通のシールなんですけど、こうして貼るとそれなりに可愛く見えました 笑

>megさん
あはは、ファッションリーダー♪
ぜひ2号ちゃんとお揃いにしたいので、この参考画像を見せてあげてください 笑

>エリモママさん
ほんとですね~、僕もこういう姿を見ると女の子はいいなぁって感じます。
エリモちゃんはマニキュアで保育園行ってるんですか?!
水葉もそんな日がくるのかな~。

>sunnyさん
なるほど、シールでピアス 笑
それも水葉がやりそうな気がします。
ええ、これは普通のシールなので・・・・あははは。

>りくたんママさん
そう、どこで見たのか、女の子はこういうことに興味を持ちますよね。
そのうち本物のシールタイプのを買うことになるのでしょうか。
オシャレ好きな女性になってくれるでしょうかね~。

- from みずパパ -

----

いやん☆かわいい~~(^▽^)
確かに、このまま布団に入ったら布団がシールだらけになりそうですもんね(笑)

- from たかぎ -

--コメントありがとうございます!--

>たかぎさん
なかなか可愛く貼れてるでしょ?
うん、このまま布団は超危険・・・起きた時の惨事が容易に想像できますね 笑

- from みずパパ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト朝イチのオシャレのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
