ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ネズミの嫁入り:後編 
2009.05.26.Tue / 00:53 
すっかり鮮度が落ちた感がありますが、ジジババとのTDS旅行記後編であります。

前編で書き忘れたんですが、リゾートラインの駅から見えた駐車場。
090516_8.jpg
コーンで描かれたミッキー。芸が細かいなー!
つか、この日はこんなことできるくらい空いてたってことかな・・・


さて、夜のパレードまで満喫したのでホテルに戻るとあっという間に御就寝。
ちなみにホテルは、姉さん事件です的なこちらでした。
hotel_jk.jpg
(いや、外観撮り忘れたのですよ・・・笑)


ここには主に子供連れのための可愛らしい部屋が用意されています。
エレベーター周りもこんな感じ。
090517_2.jpg


ハッピーマジックルームといって、部屋の中にもちょっとした仕掛けがあったりします。
じゃ、水葉さんに紹介してもらいましょ。
090517_1.jpg
前日から全く変わらないテンション&アイテム。


090517_3.jpg
向こうに魔法の鍵がありますな。


090517_4.jpg
こうして鍵を差し込むと「キラリン♪」と音がしたり。
いや、それだけなんですけど、水葉は面白がって何度も遊んでました。


090517_5.jpg
枕元にはカエル。まだ帰りませんけどね。


この日は朝から雨模様。
昨日のうちに目一杯遊んでおいて良かったね~、なんて朝食を食べながら話してたんですが、水葉はまだまだジジババと遊んでたいんだと。

まーそうだよねってことで、早々にチェックアウトしてこちらにやってきました。

090517_6.jpg
水族館であります。
雨はなんとかあがってましたが、それにしても風が強い!
水葉なんか海まで飛ばされちゃうんじゃないかってくらいで。

水葉はジジババを引き連れてガイド気取りで見学してました。
魚の名前のパネルを大声で読み上げたり 笑
「おじーちゃん、これはね、ク・・・ロ・・マ・・・グロ!!」

僕は見たいのをゆっくり見られて良かったですけどね・・・
090517_7.jpg
リーフィーシードラゴン。
いつ見ても奇怪な姿ですが、目が離せません。


090517_8.jpg
やっぱりペンギンが好き。
滞在時間が一番長かったのもやっぱりココでした。

昼食の後、もっともっと遊びたいという水葉をなだめすかして帰りの電車に乗り込みます。
が、さすがに前日からの遊び疲れか、あっという間に撃沈。
ジジババと別れる時にはきっと泣くだろうと思ってたので、これは好都合。
東京駅で両親と別れました。
家まであと1時間ほど。何とかもってくれるかなー。

しかし、あと1駅というところで起きちゃいました。
案の定、「おじいちゃん達がいない!!ウワーーン!!」

「おじいちゃんたちも長野に帰らなきゃいけないんだよ」
と言ってもきくわけがなく。
「じゃぁ早く長野に行って!新幹線に乗って!!」
とかなんとか、大騒ぎで帰ってきました。

家に着いてもしばらく暴走が止まらず。
あまり可笑しかったので暴れっぷりを撮影してみました。




これでも少し落ち着いてきた頃なんですけどね 笑


最後はこんなんでしたが、水葉も、そして何より両親が楽しんでくれました。
なかなか会う機会がない僕の両親ですが、年に1度くらいはこうして小旅行でも楽しみたいものです。
* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 コーンで描かれたミッキーに感動☆
 難しいだろうに…
 見られたのはレアかもしれませんね。
 水葉ちゃんにそこまで好かれておじいさまおばあさまも幸せですね。
 また一緒に楽しい旅行ができるといいですね!

- from sunny -

----

素敵なホテル……夢の続きが見られそうですわ♪

うちもまさに先だっての日曜に水族園行きましたよ!
そしてシードラゴンに夢中になってまいりました。
ほんと、面白い生き物ですよね~。

いやしかし、水葉ちゃんの様子はもっともですよ。
ちゃんとお別れできなかったってのもね。
胸が痛みますよ(涙)
また近いうちに会えるといいですね……

- from araia -

--コメントありがとうございます!--

>sunnyさん
コーンのミッキー、見つけられてラッキーでした!
毎日あるのかなぁ?今度行った時も探してみたくなりました。
水葉はホントにジジババが好きなんです。
なんだか僕が嫉妬しそうですが 笑

>araiaさん
おーー、そうだったんですか!!
いつまで見てても飽きませんね、シードラゴン。
じーさん達と別れたあとはきっとこうなるだろうと分かってはいましたが・・・
水葉は次に会えるのを今から楽しみにしているようです。

- from みずパパ -

----

うわー!!
TDLいいなぁ。
うちもりくたんを連れて行って
あげたいんだけど、遠いし
待ち時間待ってられるかな~?
なんて思うとなかなか・・・。
下のマリーちゃんの顔が
ちょっと怖くて笑えました(笑)
うちもいつか行きたいなぁ。

- from りくたんママ -

--コメントありがとうございます!--

>りくたんママさん
そちらからだと少し遠いですよね~。
いつか遊びに行けるといいですね。もちろんホテル付きで!
それに、りくたんくらいになれば待ち時間も大丈夫じゃないでしょうか。
水葉でもそれなりに我慢できましたから。
マリーちゃん、若干コワいのでお気をつけくださいね 笑

- from みずパパ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトネズミの嫁入り:後編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
