ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お一人様タイム 
2009.05.23.Sat / 11:01 
今日は月イチの土曜登園日(半日だけど)。
そんでママはパート出勤。

9時過ぎに水葉の園バスをお見送り。約2時間のお一人様タイム!


この日この時を待っていたぜ!

サウンズ・オブ・ザ・ユニバース デラックス盤(DVD付)サウンズ・オブ・ザ・ユニバース デラックス盤(DVD付)
(2009/04/22)
デペッシュ・モード

商品詳細を見る


待望のDepeche Mode新譜が先月発売されました。
これが最高。
久し振りに傑作が生まれました。
一日中大音量で聴き続けたいところです。

が、ママがあんまり(つか全然)好きじゃないんですよね、DM・・・
だから遠慮がちに聴いてたんですよ、優しいな僕 笑

なワケで、ここぞとばかりに聴いてます。

「21世紀の『ヴァイオレーター』」ってどこかで書かれてましたが、まさにその通り。
あの頃(そうか、あれを聴いていたのは20世紀だったんだなぁとシミジミ)のゾクゾクするような感覚が久々に戻ってきました。
ボーナストラックにはデイヴとマーティンの共作が用意されてました。
2人の名前が並んでるだけで卒倒しそうになりました 笑




・・・・うわー、もう11時だ。
続きは(あるの?)また今度。
ではでは、帰りは園までお迎えに行ってきますーー!!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 土曜登園があるんですものね。
 お一人様タイム、いいなぁ。
 私のお一人様タイムはパパが休みの日にちびたんを託して1人でにぃにを迎えに行くバスの車内がせいぜいですよ。
 読書ができるので、それだけでもあるだけ嬉しいですが。
 大音量で好きな音楽を聴くのもイイナァ。
 今度3人で外出してくれないかしら…(鬼母?)

- from sunny -

----

ォオー!!(゚д゚屮)屮 私も欲しい1枚です。
「Wrong」のあの暗さと、PVのあの歪みが何とも言えず。
早くアルバム全体を通して聴きたいです。

しかし、奥様を気遣いながら聴くとは。さすがです。
ウチの場合は…全てにおいて道連れ。

- from meg -

----

世のパパさんて、案外おうちでは「お一人タイム」を持てないもんですよね~。
土日は家族サービスとか言われちゃって。(うちの旦那だな)
みずパパさん的には、土曜登園はその点、ありがたいですね♪
満喫なさってくださいませ~

……つーか、デペの新譜!?!? 最高傑作っ!?!?
いかん、知りませんでした!新星堂には売ってないかな~(笑)
明日は吉祥寺まで自転車ですっ飛んでいかねばです!!
情報ありがとうございますですよ、マジで!

- from araia -

--コメントありがとうございます!--

>sunnyさん
ウチは子一人だからママにもそれなりに一人の時間はありますが、2人以上お子さんがいるとなかなか一人の時間てとれませんよね。
僕も家で一人ってのは久し振りでした。
sunnyさんもうまいことやって(笑)お一人様タイムをゲットしてくださいねー♪

>megさん
さすが、チェックされてますねー。
PV、ゾクゾクしますよね。ちょいとアレですから貼付けは自粛しました 笑
僕としてもできれば家族を道連れにしたいとこですが、ついてこないことが明らかなので一人で楽しんでおります・・・

>araiaさん
ありそうで無さそうな一人の時間。
月イチ、しかもたった2時間ですが、貴重な時間ではあります。
そうそう、出たんですよ新譜が。
最高・・・と言っちゃうとなんですが、ここ何作か不満の残るデキだったので、今回は大満足でしたよー!
早速買われました??ぜひぜひaraiaさんの感想をお聞きしたいところです♪

- from みずパパ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお一人様タイムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
