ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
4歳誕生日 当日のこと 
2009.05.03.Sun / 23:52 
4歳になった水葉へのお祝いコメントをくださった皆さん、ありがとうございました!
後日まとめてコメレスさせていただきますが、取り急ぎお礼申し上げます。
じっくり記事をアップできないので、まずは誕生日当日の出来事を駆け足で。

5月2日は土曜日でしたので、ママの出勤日。
夕方から義両親と祝いの小宴をすることになっており、それまで水葉と2人でデート。
こんなとこに行ってきました。


090502_1.jpg
川崎のラチッタデッラで開催されていた「はいさいフェスタ」。
沖縄のグルメや音楽が楽しめるお祭りです。

この日はGANGA ZUMBAの大城クラウディアのステージがあったのでした。
↑ステージで歌ってるのがクラウディアさん。
水葉はGZメンバーの中でも特に彼女のファンなので、それは喜んでおりました。
琉球民謡から新アルバムからのオリジナル、それに「島唄」なんかも歌ってくれました。
水葉は島唄が好きなんですよね。大声で歌いながら手拍子してました 笑

090502_2.jpg
音楽を聴きながら飲むグアバジュースはうめーなー!!

会場には屋台もいっぱい出てましてね。
取りあえずオリオンビールを飲みながら琉球焼きそば。
スパムを使った琉球バーガーなるものも美味でした。
水葉はちんすこうアイスなんてのも食べました。
「パパにアイスひとくちちょうだい」つったら、
「パパにはビールがあるんだからダメ!」とすげなく断られました・・・

「ママとおばあちゃんにおみやげ買おうね~」と出店のまわりをグルグルしつつ、クラウディアの次のステージもしっかり鑑賞。
090502_4.jpg
2回目は場所を変えて。
ちなみにこの写真は水葉が撮りました。まぁまぁの出来かな?


090502_5.jpg
水葉セレクトのおみやげ。当然ながら食い物ばかり。
奥のはクラウディアのCD。サインと握手をしてもらいました、水葉が 笑
(そうそう、この写真も水葉が撮影しました)






ママの帰りに合わせて家に戻り、夕方ジジババに車で迎えに来てもらいました。
某ショッピングモールでひと遊びして夕飯をとる予定です。

ここには観覧車がありました。
090502_6.jpg
実は水葉さん、人生初の観覧車なのでした。
以前から乗りたいと言っていたのですが機会に恵まれず。ついにデビューできました。
なんとも満足げな表情です。


090502_7.jpg
うわー、なんだあれー!!
あー、東京タワーも見えるーー!!


さらにじいちゃんにゲーセンで遊んでもらってからディナーに。
ところが水葉さん、全然食べられない様子。
どうやら昼間いろいろ食い過ぎたのが原因らしい・・・すみません・・・・
それどころか「うー、お腹いたいー」などと言い出して。
お腹自体は大したことなかったんですが、義両親には申し訳ないことしました。


ところで、会計後に何やらクーポンをもらいました。
『観覧車無料券』
ええーーーー。タイミング悪!
しかも当日限り有効とか書いてあるし 笑

と言うわけで。


090502_8.jpg
人生2回目にして本日2回目の観覧車であります。
でも、夜景だとまたひと味違って楽しいね!


090502_9.jpg
なんとなく撮りたくなりました。
分かります?車内から観覧車の骨組み部を撮ってます。







こんなふうに4歳の誕生日の一日が過ぎていきました。
水葉は楽しんでくれたかな?

プレゼント関係はまた別記事にてアップしますねー。
* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
楽しい一日でしたね~~!
ビールに琉球バーガーか……じゅるる
夜の観覧車、幻想的ですね~~~~
水葉ちゃん、まる一日堪能できたことでしょうね♪

- from araia -

--コメントありがとうございます!--

>araiaさん
ありがとうございますー!!
この日は天気も良くてビールもバーガーも音楽も最高でしたよー♪
観覧車、ずいぶん前から乗りたがってたんです。
誕生日に念願が叶って嬉しかったみたいです。

- from みずパパ -

----

 水葉ちゃん観覧車怖がりませんでしたか???
 子どもの方がこういうの強かったりしますよね。
 はいさいFESTAイイナァ。
 お天気も良さそうですし、沖縄気分を充分満喫できそう♪
 アイスはやっぱりブルーシールでしょうか。
 紅芋アイス食べたいなぁ。

- from sunny -

----

みずちゃんゴールデンウィーク
生まれですね~!
遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます♪
とっても楽しい一日を
過ごしたみたいですね~。
人生初の観覧車っていいですよね。
うちもドキドキしながらりくたんが
乗ったのを覚えています。
夜の観覧車ってまたムードが違って
いいですよね~。
うちも夏に夜の観覧車
のせてあげようかな~?
プレゼントも何か楽しみにしていますね!

- from りくたんママ -

----

遅くなってしまいましたが、水葉ちゃんお誕生日おめでとうございます!
↓記事も読ませていただきましたが、赤ちゃん~4歳までのお写真、とってもかわいくて何度も眺めてしまいました^^

初の観覧車、しかも2回も!!
とても嬉しそうな表情がこれまたたまりませんな^^
とっても楽しい一日になったようで、よかったですね♪

- from ayui -

----

ご無沙汰してますー
…って、そんなうちに水葉ちゃんが4歳に!!
遅ればせながらおめでとうございますー!!!!
写真を見るとお姉ちゃんになったのがすごーく分かりますね。
あどけない表情から乙女な表情に変わっていってますね。
☆水葉ちゃんにとって4歳の1年が素敵な1年になりますように☆

観覧車お初にして2回搭乗おめでとう。笑
夜の観覧車、私は未体験です。
素敵なんだろうなー。


とーーっても遅くなっちゃいましたが…
ムスコお誕生日お祝いコメありがとでしたー。
とーってもうれしかったです♪
これからも仲良くしてくださいね☆

- from aru -

----

遅ればれながらお誕生日おめでとうございますー!
どうやら素敵な誕生日当日だったみたいですね♪
人生初の観覧車、楽しかったみたいでよかったねー。

↓小さいころからの水葉ちゃんと比べるとずいぶんお姉ちゃんになりましたね。
赤ちゃんのころがめちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)
いつか大きくなったときのお誕生日に小さい頃の写真を見せてあげてくださいね。
きっとどんなに大切にされたか伝わるでしょうから♪

- from toteo -

----

遅くなっちゃいました~!
水葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
楽しそうな誕生日が過ごせてよかったですね!

観覧車、うちの子はビビりなので、
乗ってもフリーズしてました…。
女の子の方が度胸があるのかしら?(笑)

- from カズマ母 -

----

出遅れまくってますが。涙
お誕生日おめでとうございます!
「2」のお写真すごい印象に残ってて、なんだか
大きくなったねぇと親戚のおばちゃん気分です。(勝手に
素敵なお誕生日デートですね♪
観覧車、そういや息子たち乗ったことないです。
怖がるかな?
夜景の観覧車素敵だったでしょうね。
お写真も素敵ですー!

お誕生日おめでとう!
ますますのかわゆいご成長お祈り申し上げます。

- from ぺこ -

--コメントありがとうございます!--

>sunnyさん
観覧車、水葉は全然大丈夫でしたね~。
一番怖がってたのはママかも 笑
はいさい~、楽しかったですよ。この日は真夏のような天気で暑さも沖縄っぽかったかな。
水葉の食べた塩ちんすこう味のアイス、僕はひとくちも貰えませんでした・・・泣

>りくたんママさん
ありがとうございますー!!
食べて遊んで楽しく過ごせた誕生日当日でした。
初めての観覧車、水葉の想い出にも残るといいなぁ。
夜はまた雰囲気が変わっていいですよね。
プレゼント記事、早めにまとめてアップしまーす 汗

>ayuiさん
ありがとうございます!!
前の記事も見ていただいたんですね、嬉しいです。
親バカですが、特に可愛い写真を並べてみました 笑
念願の観覧車を記念日に2回も。なんだか贅沢ですよね。
ともあれ本人は大満足だったみたいです。

>aruさん
ありがとうございまーーす!!
乙女・・・・であってほしいのですが、実際はますます凶暴化 笑
それでも写真くらいは乙女な雰囲気でいてもらいたいものです。
僕も夜の観覧車って初めてでしたが、昼とは随分雰囲気が違って良かったです。機会があったらゼヒ!!
いえいえどういたしまして、ムスコちゃんの成長をいつも楽しみにしています!

>toteoさん
ありがとうございます!!
親子ともに楽しい誕生日の一日になりました。
観覧車がどれだけ楽しかったかは水葉の表情で分かりますよねー 笑
あー、ホント。いつか気難しい年頃になったら見せてやりたい!
そして「パパー!!」と言わせたい 爆

>カズマ母さん
ありがとうございますー!!
僕も水葉と一緒に楽しく過ごせました。
観覧車、水葉は全然平気でしたね~。他のことでは水葉も結構なビビリだと思ってるんですが、こういうのは大丈夫なのかも。
フリーズしちゃったカズマ君も見てみたかった・・・かも 笑

>ぺこさん
ありがとうございますー!
大丈夫です出遅れてませんよ。まだまだ受付中です 笑
いやいや分かります!「2」の写真、僕もつい先日撮ったばかりのような気がしてますから。あれから2年も経ったとはとても思えません。
もうですね、娘と2人でデートとか楽しめる年頃なんですよね。
ホント、パパは嬉しいです。娘がどう思ってるかは知りませんが・・・

- from みずパパ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト4歳誕生日 当日のことのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
