ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Wiiファミリースキー ワールドスキー&スノーボード 
2009.01.25.Sun / 01:51 
雪国生まれ雪国育ち関東在住の僕です。
この季節になるとゲレンデが恋しくなります。
けど、なかなか行く機会がないんですよね。カネもかかるしさ・・・


と、そんな折。
FC2さんのモニター商品が当選しました!!

ファミリースキー ワールドスキー&スノーボードファミリースキー ワールドスキー&スノーボード
(2008/11/13)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


FC2さん、ありがとうございますー!
てなことで、嬉し恥ずかし初モニター記事であります。


その名のとおり、スキーとスノボが広大なゲレンデを舞台に楽しめます。
Wiiボードが無くてもオッケーですが、幸いウチにはあるのです。
これでさらにリアルにプレイできるわけです。

さて、最初の楽しみはウェア選びですよね。
さーて僕のコーディネートは!
090125_2.jpg
そうそう、こんな感じで・・・なワケない 笑
経験値を積んでくと、スペシャルなウェア(なのか?)も選択できます。

090125_3.jpg
ちなみに水葉さんのチョイスはこんなの。
ピンク大好き。可愛いの選べたかな?

スキー板もデザインだけでなくロングタイプやカービングなど、選択肢が豊富!
ギアの選択だけで何時間も楽しめそうです。

ウェアとギアが決まったら滑りましょう!
「ゲレンデ」と「大自然」を選べます。
ゲレンデもスピード系、モーグル、ファミリーコースなど幅広く。
「大自然」ではヘリコプターに乗り込んで未踏の雪原に挑みます。

090125_1.jpg
僕と水葉で交代で滑るわけですが、リモコン&ヌンチャクが人数分あれば最大4人まで同時プレイできます。
水葉は僕にあーしろこーしろとウルサイのです。


ヘリコプターに乗って!
ハイ。
090125_4.jpg


あー、いい景色ねー。
そうだねー。
090125_5.jpg


えっとね、がけからとびおりて!
・・・・かしこまりました・・・・・
090125_6.jpg
こんな風に楽しんでおります 笑


最初は自分で滑るのを怖がってた水葉ですが、一度やってみるとそれはそれは面白いらしく。
090125_7.jpg
真剣!

ゲレンデでは様々なイベントも用意されていて、講習を受けたりレースに参加したりできるんですが、水葉が一番好きなのはお友達機能。
他のお客さんと仲良くなって一緒に滑ります。
090125_8.jpg
こんなふうに一緒にリフトに乗るのが楽しいんだって。

では最後に水葉さんの華麗な?滑りをご覧に入れましょう。



3歳児のくせにナマイキにも結構上手に滑ります。
もうちょっと上手くなったら一緒にレースもできるかな?

あー、本当のゲレンデにも行きたくなってきたぞ。
でも、そこでも「崖から跳んで」って言われても困るので、しばらくこれで楽しみましょうかね 笑
COMMENT TO THIS ENTRY
----

これめっちゃやりたいですー!!
私もボードやっててなかなかゲレンデに行けないから昔はPS2とかでやってました(笑)
水葉ちゃんが意外とできるのがちょっとびっくりです!!
いかん。。。
Wii欲しくなってきた。。。

- from toteo -

----

モニター当選なんてついてますね!
みずはちゃん上手~
確かに現実でがけから飛び降りたら大変ですよね。
私もゲレンデいきたいです・・・
久々に見たみずはちゃんますますお姉ちゃんぽく
可愛くなりましたね!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

- from エリモママ -

----

モニター当選おめでとうございます!!
私も以前書籍化が当たったんですけど、
お友達のブログでも以前
ソフトが当たったのを見たりと
FC2さんって結構当たりやすいのかなぁ。
すごく嬉しいですよね~♪
wii楽しそうですね。
うちにはないので私もほしいなぁ。
キャラの絵が、なんかパパさんとみずちゃんの
イメージそっくりですね~。

- from りくたんママ -

----

こういう楽しそうな記事を見ると、wiiほしくなりますねー。
でも我が家、絶対下の家から苦情がくるので(というかもう来てる。涙)
なかなか手が出せません。お財布的にも。クスン。

水葉ちゃん、ゲレンデデビューしたときには
颯爽と滑ってそうですよねー。

- from mik* -

----

 当選おめでとうございます!
 我が家にはWiiすらないので羨ましいデス~
 水葉ちゃんの格好きまってますね!
 雪国生まれ雪国育ち雪国住まいなのに滑れない私にご指導いただきたいくらいデス。

- from sunny -

----

わお、当選おめでとうございます!
これをやり続ければ、やはり技術は向上しますかね!?
水葉ちゃん、うまいじゃないですかー!バランス感覚が
いいんですね♪
ほんとの雪でも上手に滑れそう~
みずパパさんもお上手なんでしょうね~!教わりたいぐらいです!!
ちなみに一枚目のおサルのウエア、私の知人男性が着用して、
へっぴり腰で女子高のスクールの列に突っ込んで行ってました……

- from araia -

----

当選おめでとうございます。

「私をスキーに連れてって(古っ)水葉ちゃん編」
楽しそう。実に楽しそうです。
これはスノボもできるんですね?
ますます楽しそう!!

- from meg -

--コメントありがとうございます!--

>toteoさん
おお、toteoさんはボーダーなんですね!
欲しくなってきました?せっかくだから買っちゃってくださいよ 笑
そう言っていただけるとモニター記事を書いた甲斐がありますね。
子供の吸収の早さはすごいですね。すぐ慣れちゃいましたよ。

>エリモママさん
年末はお引っ越しお疲れさまでした!
今年もよろしくお願いいたしますね。
何だか最近、懸賞とかもよく当たるんです。
ゲレンデに親子でいく日はいつかな~。

>りくたんママさん
確かに当たりやすいのかもしれませんね。
意外と応募する人がすくないのかなぁ。
Wii親子でも楽しめていいですよ。
そうそう、2人の顔、似てます?顔はパーツを選んで自分で作れるんですよ。そう言って頂けると頑張ってつくった甲斐がありました!

>mik*さん
そうそう、集合住宅だと上下左右に気を遣いますよね~。
幸いウチは階下が住居スペースじゃないから少し安心。
初のモニタリンング記事で大変でしたが、楽しい雰囲気が伝わっていれば嬉しいです!
さて、水葉の実地デビューはいつ頃かなぁ。

>sunnyさん
ありがとうございます!ラッキーでした~。
実はウチのはWii本体も貰い物なんです。一銭もかけずに楽しめるなんてついてるなー。
では今度僕と水葉で指導にうかがいますね。
あ、きっと水葉コーチはうるさいでしょうけど  笑

>araiaさん
ありがとうございます!当たっちゃいました。
最近、懸賞とかよく当たるんですよねー。
どうなんだろ、実際にスキーをするとなると上手くなるもんですかね?
3歳ともなると飲み込みが早くてびっくり。
ええー!この着ぐるみウェアって実在するんですか!
罰ゲームとかじゃないですよね・・・笑

>megさん
うん、古っ 笑
いやいや、ホント楽しそうに滑ってます。
親子で遊べるってのがポイント高いとみました。
おおー、megさんはスノボ派ですか?
どんな滑りか一度見てみたい気がしてきました~。

- from みずパパ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトWiiファミリースキー ワールドスキー&スノーボードのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
