ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
GZ LIVE@SHIBUYA +α 
2009.01.09.Fri / 23:56 
早くも年が明けて10日も経ってしまうんですね。
今更ですが、年末イベントのお話。

かねてから楽しみにしていたGANGA ZUMBAのライブに参戦してきました!
とはいえ水葉が風邪気味で元気無く、ギリギリまで行くか悩んでました。
熱は無いものの、下痢が続いていて食欲のない水葉さんですが、「MIYAに会いたいの?」と聞くと「会いにいくよー」と言うので頑張ってもらいました。

ちょっと早く家を出て会場のCCレモンホール(旧渋公)近くのアンドナンドで一休み。
が、ドーナツにも食い付き悪く、ちょっと心配。
それでも「いま、(高野)ヒロシは何してるのかなー」と会場は気になる様子。
脱ぎたがりのMIYAには「ぬぐとかぜひくよ、っておしえてあげるの」
風邪っぴきの3歳児に言われたら笑うしかないね。


081230.jpg
ようやく開場であります。
ホールに入ると水葉のテンションも↑。何とかいけそう。
オープニングからしばらくはスタンディングで飛び跳ねていましたが、数曲で疲れちゃったみたい。
それでも手拍子したり楽しんでる様子ではありました。

僕個人としてはマルコス・スザーノと今福健司のバトルがたっぷり見られて大満足。
クラウディアの声も美しかったなぁ。

が、残念ながらラス前で水葉さんギブアップ。
体力無いところに大音量はちとキツかったようです。
クライマックスを前に退散と相成りました。
でも万全でないコンディションでよく頑張ってくれました。ありがとう!


翌日。
「『わんだふるわーるど』と『ちむぐり』やらなかったねぇ」
ワンダフルワールドはまさに退散した直後にやったのだよ。
ちむぐり唄者は今回はセットリストに入ってなかったみたい。ちっと残念。

GZは2009年はお休みとのこと。おおう・・・
完全ではなかったけど、最後に聴いといて良かったー!


そういえば、紅白にも出るんだよねー
・・・と↓MORE↓に続きます。
さて、紅白は実家でジジババと一緒に鑑賞。
が、1曲だけでは物足りなかったのか、それともただ眠かったのか、あっさりスルーされました 笑
歌い踊る姿を期待していたジジババもちょっと拍子抜け。
が、翌日はライブDVD(何故か父がわざわざ買っておいた)でひと踊り。
水葉の異常に細かいMIYA芸に両親も満足したご様子 笑



それから。
水葉さんは紅白で新しいお気に入りを見つけました。


ちゃんと録画予約を入れていたママGJ。
毎日踊りまくってるようです。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちょこちょこステップ完璧~(笑)
2009年はパフュームで盛り上がりそうですね。
3人の中では誰がお気に入りなんでしょうね~。

年末ライヴも、楽しめた様子。
ご家族皆さんにとって
2008年の、いい思い出になりましたね♪

- from meg -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

 >脱ぎたがりのMIYAには「ぬぐとかぜひくよ、っておしえてあげるの」
 ってバカウケでした(爆)
 確かに…
 お風呂上がりになかなか服を着ようとしないにぃににも教えてあげてください!!!

- from sunny -

----

パヒュームってこのくらいの女の子好きみたいですねー!
ちゃんと振り見て踊ってるのがかわいすぎー!!!
ぜひバレエを(笑

- from ゆい子 -

----

年末ライブ楽しめてよかったですね~♪
こういうイベントの時に限って
具合悪かったりしますもんね。
うちなんてまさにいつもそうだったな~。
みずちゃん踊りうますぎ!!
横へのステップが可愛かった♪
今年も可愛い踊りが沢山見られそうですね!

- from りくたんママ -

----

水葉ちゃん上手~!!
パフュームって分かるよ~!すごい!!
ライブも体調が万全ではなかったものの、楽しめた様で何よりです♪
今年も歌って踊る水葉ちゃんを楽しみにしてま~す(*^^)v

- from メイ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

うわ~~~、GZは2009年お休みですかっ!!
ああ……ガックシ。
途中までとはいえ、ライブ参戦できてよかったですね!
水葉ちゃんもよく頑張った☆

パフューム、よくぞおしまいまで踊りきって……
やっぱり粘りありますよね、水葉ちゃん!
紅白もなかなか楽しかったようですねえ~
私はその頃、民放でゲラゲラ笑ってました……うーん(-_-)

- from araia -

--コメントありがとうございます!--

またお返事が遅れてしまいました・・・・

>megさん
意外と忠実にコピってて、見てて面白いです。
3人の中ではのっちが好きみたいですよ。
万全でありませんでしたが、年末のいい想い出になりました!

>鍵コメ1さん
風邪ひきながらも何とか行ってきました。
次回はもっと楽しめるといいな、と思ってます。
ご連絡ありがとうございます!早速伺いますねー♪

>sunnyさん

ホントね、風邪ひいたお前が言うかという感じです 笑
にぃに君、寒くない?!
今度水葉に注意してもらいますよーっ。

>ゆい子さん
可愛らしくて女の子ウケが良さそうですよねー。いや、僕も好きなんですけどね 笑
頑張って真似してるのが面白くて仕方ありません。
バレエかぁー、ゆい子先生のもとでなら・・・笑

>りくたんママさん
どうして大事な時に体調崩しますかねー。
それでも何とか強行できて良かったです。
上手に踊れてますか?ありがとうございます!
次は何の曲で踊ってくれるかな?またいいのが撮れたらアップしますね。

>メイさん
しつこく繰り返し見て、それらしく踊れるようになりました。
何とかライブも頑張れました。
今年はどんな歌を歌ってくれるか、親も楽しみにしています。

>鍵コメ2さん
ご連絡ありがとうございます。
早速伺いますねー!

>araiaさん
そうなんですよー、今年はGZ活動休止です。気が早いですが来年以降の活動再開を待ちましょう!
なので最後に見に行けて良かったです。
水葉は気に入るとしつこいので、パフュームもしばらくブームが続きそうです。僕まで覚えちゃいそう 笑
あはは、僕も民放も見たかったんですけどね~。

- from みずパパ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトGZ LIVE@SHIBUYA +αのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
