ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
謹賀新年 
2009.01.01.Thu / 00:00 
2009greeting.jpg
今年もよろしくお願いいたします!!


いつも訪問・コメントいただき、誠にありがとうございます。
水葉も幼稚園入園の年となりました。ほんと、あっという間ですね。
今年は水葉のどんな姿をお伝えできるでしょうか。
気まぐれ更新となると思いますが、この1年もよろしくお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

water & leaf 管理人 みずパパ



★追伸★
↑の画像、クリックで拡大します。
意味も無くPC壁紙サイズになっております。
万が一、この画像を壁紙に設定された奇特な方がいらっしゃいましたら、もれなく粗品を差し上げますのでご連絡ください 笑
COMMENT TO THIS ENTRY
----

明けましておめでとうございます!
上の画像素敵ですね~。
今年の年賀状はこんな感じなんですか?
それともこれはPC用なのかな~?
ふふふ♪
壁紙にしちゃおうかな~?(笑)
今年も可愛いみずちゃんの日常を見に
遊びに来たいと思いますので
どうぞヨロシクお願いしま~す♪

- from りくたんママ -

----

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
写真、どれもオモシロ可愛いですね~♪
壁紙にしちゃおかな、私も(笑)
今年も楽しい写真と記事、お願いしますね!

- from araia -

----

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

壁紙いただいてきますね~♪
今年も水葉ちゃんの
成長の様子を楽しみにしてますね。 

- from meg -

----

あけましておめでとうございます!
今年はお互い幼稚園に入園という大きな行事が待ってるのでがんばりましょうね!
水葉ちゃんの成長楽しみに今年も見させてもらいますね。
よろしくお願いします♪

- from toteo -

--コメントありがとうございます!--

>りくたんママさん
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
画像いい感じですか?ありがとうございます♪
これは年賀状とほぼ同じなんですよ。使い回しております 笑

>araiaさん
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
壁紙に設定されたらご一報くださいね 笑
少しでも楽しんでいただけるように頑張って書いてきますので、遊びに来てくださいね~♪

>megさん
あけましておめでとうございます!!
壁紙お持ち帰りありがとうございます♪
今年はどんなふうに成長してくれるのか、親としても楽しみでなりません。
引き続き、親バカ記事にお付き合いくださいね~。

>toteoさん
あけましておめでとうございます!!
そうですよね、いよいよ幼稚園児になってしまいますね。
お互い幼稚園児の親として頑張っていきましょう!
どうぞよろしくお願いいたします♪

- from みずパパ -

----

 拡大したっすよ。
 お賽銭箱にぶつかりそうな勢いでお辞儀をしている水葉ちゃんが可愛いなぁ。
 今年はお互い幼稚園入園ですね。
 素敵な幼稚園生活が送れるようにサポートしてあげたいなぁと思っています。
 今年もよろしくお願いいたします♪

- from sunny -

----

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!!

今年は親離れ第一歩の年ですね・・・。
嬉しいような寂しいようなお気持ちでしょうか?
それとも楽しみの方が大きいのでしょうか??

どの写真も素敵ですね^^
今年もよろしくお願いします。

- from ayui -

--コメントありがとうございます!--

>sunnyさん
こちらこそ今年もヨロシクお願い致します!
ブログで紹介した写真もいくつか使ってみました。
賽銭箱には完全に顎を乗っけてます 笑
僕もこれ好きなんです。
いよいよ幼稚園児ですねー。お互い頑張ってまいりましょうね!

>ayuiさん
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
幼稚園でどんな成長を見せてくれるか、楽しみが大きいですね。
ayuiさんのお嬢さん達みたいに優しく育ってくれるといいなぁ。
写真良かったですか?ありがとうございます!
がんばって選んだ甲斐がありましたー♪

- from みずパパ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト謹賀新年のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
