ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クリスマス前後 
2008.12.28.Sun / 00:54 
26日で仕事納め。
年末年始休業に突入致しました。
クリスマスなんて随分前のように感じてしまいますね。
とはいえ、クリスマスについて何も書かなかったので、今さらですが簡単に。


イブは近所のお友達親子でクリスマス会。
もちろんパパは行けませんでしたけど。

081228_1.jpg
かなり賑やかなご様子。
みんなで食べ物やケーキを持ち寄って楽しんだようです。


イブの夜はちゃんとサンタがやって来ましたよ。
シュガーバニーズ アイスクッキングシュガーバニーズ アイスクッキング
(2007/07/20)

商品詳細を見る


今年のプレゼントは若干質素にこれと絵本を。
水葉はこれさえあれば毎日アイスが食べられるのだと信じています 笑
普段は寝起きの悪い水葉ですが、さすがにこの日は朝からテンション上がってました。


で、クリスマス当日はジジババとお出掛け。
081228_2.jpg
ここどこか分かりますか?
50周年を迎えた東京タワーです。

081228_3.jpg
遊んでもらって嬉しそう。
しかもアイスやら何やらたくさん食べさせてもらったとか・・・


それが影響したかは分かりませんが、夜中にリバース!
翌26日午後まで何度か繰り返しました。
夕方以降は落ち着いたものの食欲も元気も全く無し。

27日朝に病院で風邪と診断され、処方してもらった薬でかなり元気を取り戻しましたが、来週に控えるライブ参戦~帰省に暗雲が漂っております。
去年も年末の風邪で帰省をキャンセルしているので、今年は何としてもあと2日で治して、ライブも帰省もバッチリ決めたいところ。
水葉さん、頑張ってくれよー!



あ、そんなわけでですね。
クリスマスプレゼントはまだ未開封のままなのですよ 笑
* テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

クリスマスに更新されてなかったから、
水葉ちゃんとこは何だったのかなーって思ってました。
すごい!
こんなおもちゃもあるんですね?
女子的セレクトですごいかわゆいですー
いいなー 現代の子供。私がほしいです(本気

じぃじさんたちと遊んでもらってる笑顔、すごく楽しそうですね!

- from べこまま -

----

みずちゃん大変だったんですね!
早くよくなってライブと帰省が
できるといいですね。
みずちゃんはアイス作れるおもちゃなんだぁ。
こういうのいいですよね。
夏とか活躍しそう!
うちもあいうえおの音の出る本、意外と
喜んで遊んでくれてるのでホッとしています!!

- from りくたんママ -

----

 みずパパさん今年もお仕事お疲れ様デシタ。
 我が家のパパも今日で仕事納めなので少しゆっくりできそうです。
 イヤ、私はいつもと変わらないですが。
 クッキングトイ、流行ってますよね。
 私はレンジで作れるドーナツメーカーが欲しくて、自分用に買っちゃおうかと本気で考えてます。
 早く水葉ちゃん体調が良くなってアイスが作れるようになるといいですね。

- from sunny -

----

その後、水葉ちゃんの具合はいかがですか?
せっかくのプレゼント、
早く使いたくてウズウズしてるのでは??
ライブの為に、帰省リベンジの為に
早く治りますように!!

- from meg -

----

水葉ちゃん治りましたか??
無事帰省できるといいですね・・・おじいちゃんおばあちゃんも楽しみにされてるだろうし。
年末年始寒くなるみたいだし、早く治して楽しいお正月を♪

東京タワー50周年なんですね。
そんな昔からあったのか~(昔の技術ってすごいですね!)

- from nuby -

----

水葉ちゃん、お加減いかがですか!?
早く良くなりますように!
ライブ、行けるといいですねえ。うちは行けないので(涙)
元気になったらレポしていただきたいところ。
どうぞお大事に!

でも、クリスマスは楽しかったようですね♪
おじいさまおばあさまも喜んでいらしたことでしょう!
水葉ちゃんの笑顔が、何よりのプレゼントですよね♪

- from araia -

--コメントありがとうございます!--

皆さん、水葉の体調を心配してくださってありがとうございます。
おかげさまでかなり元気になりました。
この調子ならライブも帰省も大丈夫かな・・・という感じです。


>べこままさん
ちょっと前は違うものを希望してたんですけど、やはり実食できる魅力がたまらないようでした。
風邪のせいでまだ開封していないんですけど、僕もどんなお味なのか気になります。

>りくたんママさん
まだ使ってないので何とも言えませんが、子供はこういうの好きそうですよね。
便利そうなら夏まで持つかな~。
りくたんはプレゼントで楽しんでくれてるんですね。
そういう姿を見ると親(サンタ)は嬉しいですよねー 笑

>sunnyさん
ありがとうございます!正月までしばらくのんびりモードです。
主婦の皆さんはあまり変わりないですよね。
むしろ忙しくなったりして・・・体調に気をつけて楽しい年末年始を過ごしてくださいね!
ドーナツメーカー、ありますね。水葉もちょっと気になってるようでした。
もし買われたらレポートお待ちしてますよー 笑

>megさん

体調を崩してからはプレゼントの存在も忘れたような状態でかわいそうでした。
そろそろ元気になりつつあるので、いよいよ開封の時が来そうです。
ライブも何とか参戦できそうなので、親子で楽しんできます!

>nubyさん
そうなんですよね。
もちろん水葉もジジババに会いたいでしょうけど、ジジババの思いはもっと強いでしょうから。
風邪ひいてることは伝えてないので、このまま何事も無かったように帰省したいものです。
東京タワー50周年なんですよー。そういえば僕が東京タワーに行ったのは小学校の修学旅行以来だなー 笑

>araiaさん
そうですか、ライブ行けませんでしたか、残念。
araiaさんの分まで楽しんできますよ!多分行けると思いますので・・・
ジジババと一緒に初めて登った東京タワー、なかなか楽しかったようです。
やはり両親には孫の笑顔が一番嬉しいでしょうね。

- from みずパパ -

----

水葉ちゃん、風邪大変でしたね(T_T)
今年の風邪は吐くのが多いですよね…
でも、ライブや帰省は大丈夫だったのかしら?
年末年始も楽しく過ごせるとイイですね!

今年もブログ楽しませてもらいました♪
これからも可愛い水葉ちゃんに会いにブログに遊びに行きますね(o^∀^o)
良いお年を…♪

- from メイ -

----

水葉ちゃん、元気になったかな…。
風邪もいろんなイベントに向かって、ちょっとは遠慮してくれればいいのに、って感じですよね。
うちは女の子がいないので、
親戚の3歳の女の子にプレゼントを贈るのにすごく悩みましたよ~。
食べ物が作れる系のおもちゃも候補に挙がったんですけど、
それこそ、毎日アイスクリーム食べる~!!ってダダこねられたら
パパママは大変かと思ってやめちゃいました(笑)。
でも、確かに自分も子供のころこういうのお願いしてたなぁ。
水葉ちゃんが喜んで使ってくれる姿、楽しみですね。

みずパパさん、
今年はこちらにお邪魔するようになって、
かわいい水葉ちゃんの成長を見せてもらって本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪

- from カズマ母 -

--コメントありがとうございます!--

お返事がすっかり遅くなりました。ごめんなさい!!

>メイさん
水葉の友達も吐くケースが多かったようです。流行っていたんですね。
いつもより治りが遅くて心配しましたが、何とかライブも帰省も大丈夫でした。
ご心配ありがとうございました!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

>カズマ母さん
ご心配いただきありがとうございました!!
ホント、どうしてイベント直前に風邪ひくんでしょうねぇ。
ずいぶん心配しましたが、何とか帰省してきました。
こちらこそ、カズマ母さんと交流させていただいて楽しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

- from みずパパ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクリスマス前後のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
