ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
デカいんですけど!! 
2007.07.02.Mon / 06:49 
日曜日、水葉の下着や日用品等を買い出しに行きました。
暴れる水葉をおさえながら、何とか買い出し完了。
昼過ぎだったので、喫茶店に入ったのでした。


この店が何ってサイズがハンパなく大きいのがウリなんです。
特に冷たいドリンクは普通じゃないです。
絶対一人で飲めるはずもないモノが出てきます!

それを知ってるので、僕はいつもホットコーヒーしか頼みません。
ホットは普通サイズ・・・・とはいえマグカップ(大)だけどww


しか~し、今日は暑くて喉が渇いたし、水葉はアイス食べたいと言うので、
「ココアフロート」を注文してみました。









来たよ・・・・・・














070701_1.jpg

凄!!!



推定2リットルのココアフロートがサラダボウル(XL)にドボドボと注がれてきましたよ 笑
必死で飲みますが、当然完飲できず・・・・完敗でした。
ちなみにアイスティーは金魚鉢(XL)に入って出てきます。
ホントです。5人くらいでご注文ください 笑


関東近辺で展開されてる店なので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
まぁ、いいネタになりました。



<追記>
コメントにもいただきましたが、価格を書き忘れました!
ココアフロートのお値段は・・・・・

650円(税込)です!!

普通サイズなら特別安くないけど、このサイズならね~。
コストパフォーマンスは最高です 笑
COMMENT TO THIS ENTRY
----

( ^∀^)ゲラゲラ
本当にデカイ(爆)
みずはちゃん、運ばれてきた時、喜んだんじゃないですか?
私、アイスティーが甘くないならいけるかも。

- from meg -

----

最初、大きいって書いてたから、想像はしたけど・・・。
こんなに大きいとは!!
喉がかわいてても、こんなに飲めないね~。
この大きさでの値段が気になる。
そんなに高くなかったら、もっと、ビックリ!

- from ゆのりんママ -

----

うわっ、スゴっ!!!
冷たいものが苦手なワタシは、見ただけで
おなかがゴロゴロいってます……ってスミマセン。
クリームとさくらんぼが申し訳程度に
見えてしまいます……w

子どもが大きくなったら、こういうのも
喜んでくれるんでしょうね~。
いやー、いいもの見させてもらいました!

- from araia -

--おいしそう!--

何処にあるのか気になります!
横浜近辺に有るのでしょうか~!
みずはちゃんが果敢にも挑んでいる姿がかわいいv-238

- from ひーたんまま -

--コメントありがとうございます!--

>megさん
驚くでしょ、このサイズ 笑
水葉も張り切って飲んでましたよ~。
アイスティー、無糖のはずだけど、飲めます??金魚鉢ですよ!
チャレンジするmegさんを是非見てみたいです 笑

>ゆのりんママさん
大きいって覚悟してても度を超してる感じですよ 笑
サスガに一人で飲みきる人はいないんじゃ・・・
値段の件、書き忘れてたので追記しました!
650円です。コストパフォーマンスが素晴らしいですww

>araiaさん
クリーム・アイスは普通のフロート並みなので、このサイズだと申し訳程度に見えますよね~。
ママも一目見てゲンナリしてましたよ 笑
機会があればまんじゅう君のために一度注文してみてくださいww

>ひーたんままさん
横浜にはなさそうですが、県内に幾つかあるようです。
ちなみにコレ↓
http://www.ob-coffee.com/index.html
水葉ですが、勢い良く挑んだものの、途中からは飲み飽きてかき混ぜたりストロー振り回して遊んだりでママに怒られっぱなしでしたよ 笑

- from みずパパ -

----

大きいと言ってもここまで大きいとはビックリしました!!!
最近よくデカ盛りとか早食いとか流行っているらしく
テレビでやってますよね!
これで650円とは安いですねぇ 味が気になる所です。

- from 妃ママ -

----

これ、別店舗でもデカイんでしょうか!?
藤沢店に行ってみる!!

- from りんママ -

--コメントありがとうございます!--

>妃ママさん
味は決して悪くないですよ。コーヒーは自家焙煎のようですし、ココアも甘すぎず美味しかったです。
この店は結構前からやってるみたいですよ。流行を先取りしてたんでしょうか 笑

>りんママさん
おそらくどの店舗でもデカイと思いますよ。
是非検証してきてくださいね!
パフェなんかも巨大みたいですww

- from みずパパ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトデカいんですけど!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココア◆◆◆ 個人的感想などなど ◆◆◆カカオの種を原料にしているのでチョコレートと原料は同じそして、ココアは別名ホットチョコレートと呼ばれていてチョコレ-トを飲んでいるようなものなのです。実は自分も最近までそのことは知りませんでいた。最近よく聞く(自分
2007.08.09.Thu .No5 / 飲み物の感想Etc / PAGE TOP△

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
