ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
バトン の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
バトンが来てまーす! 
2008.04.10.Thu / 00:55 
あるの日記」のあるさんからバトンが回ってきました!
何だか厳しそうなルールなんですけど、がんばってやってみましょー。

■このバトンのルール■
1)次の人には3日以内にまわすこと
2)嘘、偽りなく答える
3)アンカー禁止
4)回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

ひーーー、罰ゲームって 笑
ちなみに、あるさんの罰ゲームは『奥様との馴れ初めを詳しく』と・・・・
はい、マジメにバトンを回させて頂きます。


バトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるようです。
何度かバトンもらってるので、お願いできる方がそんなにいないんですよー。

そんな僕を救ってくださる(はずのw)3名様です。
●『コドモの本棚』のaraiaさん。
 イメージカラーはベージュ。ナチュラルなリネンのようなイメージなのです。
●『まめたいふう』(パス制です)のhanuさん。
 イメージカラーは空色。飛行機大好き、快晴の空のイメージです。
●『-DiamondDays-』のメイさん。
 イメージカラーはピンク。元気な娘さんとの温かいやりとりがイメージされます。

お三方、お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします~。


なお、あるさんによると、僕は水色イメージだそうです。
いいですねー、僕のテーマカラーですよ!あるさん、ありがとうございます♪


ではでは、やってみますー。

■お名前は?
みずパパです。
水葉のパパだからです。面白くもなくてすんませんww

■年は?
35歳です。
四捨五入で・・・・どうあがいてもオッサンですな。

■恋人は?
これまでのバトンでも披露し続けてますがww、緒川たまき一筋でございます。


■好きなタイプは?
知的な・・・・というか、色んな事に好奇心旺盛な人が好きです。
趣味が広いというか。


■嫌いなタイプは?
自己中で他人の話を聞かない人。


■好きな漫画
一番付き合いの長いのは「はじめの一歩」ですねー。
高校生の時に連載が始まったから、もう15年以上だ!凄いなぁ。
作家で一番尊敬してるのは松本大洋。
「花男」「ピンポン」「鉄コン筋クリート」「ナンバーファイブ」
どれも素晴らし過ぎます。


■好きな食べ物
何でも好きですけど、突き詰めると白米になるかなぁ。
美味しいお米を土鍋で炊いて食べるのが最高であります。


■好きな音楽
最近またクラシック(現代音楽)をよく聴くようになりました。
今は久々の来日公演を控えたスティーヴ・ライヒをヘビロテしてます。
奏者ではこのブログでも書いた加藤訓子(Perc.)にはまってます。


■好きなブランド
うーん、そんなに服も持ってないので難しいですね。取りあえず思いつくものを適当に。
Hummel、Patrick、mobus、Eddie Bauer
まぁこんな感じで・・・


■罰ゲームは?
1週間ブログタイトル変更!
お子さんへの愛をブログタイトル欄で叫んでください 笑


以上です、編集長!
何とか期限内にアップできましたーー♪
バトンだす 
2008.01.06.Sun / 05:40 
「パパ、明日は一緒に発毛しようね!」
と水葉に言われました。
ありがたい申し出ですが、さほど頭髪で悩んではおりません。

「ハツモーするの、ハツモー!!」

両手を合わせてパンパンと叩いてます。
了解いたしました。
明日は初詣に行ってまいります。


前記事に書いたワンちゃんですが、水葉の可愛がり方はますますエスカレート。
だんだん違う方向に暴走し始めてます。
080106_2.jpg

この状態でドライブし始めるところっだったので、さすがに止めました。
そしてワンちゃん、鳴かされ過ぎでもう電池が切れましたww


ふと部屋から消えた水葉さん。
どこに行ったのかと思ったら、玄関にいました。
080106_1.jpg

ママのブーツです。
ひとりで履いていろんなポーズをとってました。
以前ママに「ママみたいな靴がほしい」と言ったそうですが、本気だったようです。




さて、本日はバトンです。
読んでいただける方は↓MORE↓からどうぞ。
▽Open more.
バトン辞めました 
2007.02.16.Fri / 00:12 
せっかくのバトン週間でしたが、
困った事になったので、これで終わりにします。
▽Open more.
バレンタインデー&七レンジャーバトン 
2007.02.15.Thu / 01:01 
070214_1.jpg

バレンタインデーだったんですねぇ 笑

僕もママ&水葉からチョコをもらいました。
ママはこういう時、必ず手紙を添えてくれます。
大事にとっておきますね~~~!


070214_2.jpg

パパ大好き!ちゅ~~~~!!
↑超妄想バカ



それから、今週は・・・・・
▽Open more.
今週はバトン週間です 
2007.02.14.Wed / 00:29 
コメントにもいただきましたが、今朝めざましテレビで100スキを特集していたそうですね。
今日1日で数件「100スキ」でググって来てくれた人もいました。(随分前に書いた記事なのにねぇ)
というワケで、今日ウチの100スキを見せずにいつ見せる!ってことで、夕飯のカレーを強引に100スキメニューに変更しました 笑

070213_1.jpg

カレードリア風100スキ仕立て 笑
ご飯とカレーをよそってチーズとパン粉をのせてオーブンで10分。以上!
まぁ、予想通りの味でしたけどね 笑




070213_2.jpg

何やらDVDを物色してる水葉さん。


070213_3.jpg

このハイジ、みゆ~~~~!!

ハイハイ。


・・・・・・・・・!!!!!







070213_4.jpg

危ねぇ~~~~~~!!
ってスイマセン。僕が乗せたんです。乗せないと怒るんですよ 汗






ところで今週は勝手ながら・・・・
▽Open more.
| BLOG TOP |

プロフィール

みずパパ

Author:みずパパ
神奈川在住38歳。娘溺愛。

水葉(みずは)
2005年5月2日生まれ。5歳!
年中さんを満喫中であります。

2008年5月からブロとも機能を使用して一部限定公開としています。限定記事をお読みになりたい方は、ブロとも申請またはパスワード申請をお願いします。

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

MixPod

09.10.24up!

interFORest

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

訪問ありがとうございます

メールはこちら!

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
CopyRight 2006 water & leaf All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
